おすすめのダイエット方法 1

大学時代どうしてもダイエットする必要に迫られた私は、ある食事を思いつきました。それが、

ライスピッツァです。

 

作り方は簡単。

茶碗2杯分のご飯を電子レンジのガラス皿にうすーく敷いて行き、レンジで20分位セットし、めちゃくちゃカリカリになるまでチンします。

カリカリになったら、しょうゆをぶっかけ終わり。

 

皿にくっついてしまうのでお好み焼きのヘラで取ります。

まるでデカいせんべい。カリカリでおいしいです。かたいのでよく噛まないと消化に悪いですが、、、。

 

ずっと噛んでるので、これだけでおなか一杯になります。

また、味に飽きた時は、ご飯がカリカリになる数分前にケチャップとスライスチーズをのせて1,2分さらに焼きます。とっても美味しいですよ!

 

ただ、とてもかたいですし、消化にも悪いので歯や胃腸の悪い方はお気をつけ下さい。